ん〜・・・(っ﹏-) .。 | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

こんばんわ流れ星

気がついたら2ヶ月半くらい

たっちゃってましたびっくり


その間も、見に来てくれたかた

イイネ👍やフォローしてくれたかた

ありがとうございますラブ


前回の投稿はこちらです

              ↓ ↓ ↓


給油というミッションクリアしてからも

2週間に1度のペースで運転してます車


発進時にキュルキュル言うので

何かわかる方がいたら教えて欲しいですおねがい


星星星星星星星星星


では、本日のタイトル

『う〜・・・(っ﹏-) .。』ですが

なぜ、このタイトルなのかと言うと・・・


2週間前くらいから、なんだか

眠れない・・えーん


仕事のチーム編成などなど

色々あったからかもしれないけど

不眠すぎてヤバかったのですガーン


なので色々調べた結果

私が好きな香りで落ち着けば

寝られるんじゃないかと言う結果に口笛


正直、私『アロマ焚いて寝てますラブラブ』なんて

ガラじゃないんですよ笑い泣き


だけど、このまま不眠はヤバいと思って

病院・・・じゃなくて、あるお店へ爆笑


どこだと思いますはてなマークはてなマーク


今日は遅いので

この続きは、また投稿します(*´ ³ `)ノ飛び出すハート