またまた… | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

こんばんはお月様
前回の投稿はこちら
                            ↓↓↓ 


いつもイイネ、フォローして頂き
ありがとうございます爆笑

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日は、別の上司?から電話があり

学校『お子さん、濃厚接触者だってびっくり
          検査するの?』

お母さん『(出たっ❗️検査の話…)
          昨日か一昨日、〇〇さん(上司)にも
         お話しましたが前回、陰性だったし
         今は症状ないし、濃厚接触者になる度に
        検査した方がいいのか聞いたら
        任せるって感じだったので…。
       まぁ前回、陰性でも今回も
        陰性とは限らないですけど…口笛

学校『そっか~…家で仕事出来る!?

お母さん『(来た~ガーン…したくないけど
           できませんとか言えなくね!?タラー
           大丈夫ですニコニコ

学校『じゃ、パソコン持っていくから~』

お母さん『分かりました~ニコニコ…(はぁ…ショボーン)』

ってな訳で、今回もリモートで仕事…ダッシュ
しかも今回は、システムが使えない方の
パソコンだったから、事務所にいる人の
やることが少々増えている状況ガーン

まだ、子供が濃厚接触者って状況だから
私も濃厚接触者の濃厚接触者で
リモートでも仕事できるけど
私が陽性者バターンだったら
事務所にいる人だけで仕事回さなきゃ
いけないわけじゃん!?

どうなっちゃうのよアセアセ
ちょっと頭痛とかあっても
言いずらいじゃん汗うさぎ

でも職場のコロナウイルスの対応表見ると
家族が濃厚接触者だったら
【みなし勤務】になるはずなんだよな口笛

どうなってんだか魂