自動車免許‼️いつになったら・・・ | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴


免許関係の投稿🚘


最近の投稿音譜 




こんばんわ☪️

9月の終わりは

ワクチンの2回目を摂取し

頭痛と発熱で、グロッキーガーン


その後は子どもが熱を出して

バタバタな9月の終わりでした笑い泣き



バタバタしながら

早くも10月になってしまったあせるあせる


教習所を卒業してから35日経過あせる

免許センターで

本免合格してから19日経過汗汗


うちは、家族が免許無しのため

車もありませんあせるあせる

車がないと困る地域に住んでいないのも

理由の一つだとは思います‼️


そのため、免許取得してから

カーシェアの登録をしに行きました🚘DASH!


登録したのはいいものの・・・

まだ、運転出来ていませんえーん


シングルマザーの私は

1人で練習するか、子どもを乗せて

練習するかしかできないでいますショボーン

つまり、アドバイスをくれる人が

いないのです‼️


一応、準備は整っている‼️

けど1人練習の勇気が出ない😢


1人の方が気楽なのは良いけど

駐車が出来なくて、車が返せなかったらとか

何かあったらどうしようとかの

不安が大きくて、なかなか練習できないえーん


ホームセンターとかの広い駐車場で

早い時間に練習すればいいんだろうけどさあせる

駐車券とる時とか、後ろに車がいたら

焦りそうだしダウンダウン



みなさんは、初めから

一人で練習しましたかはてなマークはてなマーク


朝、昼、夜・・・どの時間帯で

どのように練習しましたかはてなマークはてなマーク


詳しくお話聞かせて貰えると嬉しいですおねがい

一番は、お隣に乗って、子ども同士を

一緒に遊ばせるとか出来たら嬉しいな爆笑




ぽにょのオススメ❤