え~ Σ(ŎдŎ | シングルマザーのやれば出来る

シングルマザーのやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴



こんばんわ🌃

一週間ぶりですね爆笑


前回の、話はこちら

↓↓↓ 



困り事で肩こりの話をしたのですが

肩こりは、こんなアイテムを見つけたので

購入してみました札束 



そんなアイテムはこちら







 

コリホグスって…そのままやん 笑い泣き

まぁ、ツラすぎたので飲んでみた💊


効いたよ‼️🤣


これはいいもの見つけました✨✨



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



それでは今日の話に行きましょうウインク


このコロナ禍で、緊急事態宣言の時も

感染ピーク時も出社だったえーん

今もそうなんだけどもタラー


そこで組合が、会社に

コロナ禍出勤手当なるものを要求‼️


1人につき5万円💸💰

会社も要求をのんでくれて支給されました‼️


…っとまぁ、ここまでは良かったんだけど

支給当日、口座を見たら

4万2千円くらいしか入っていないアセアセ


支給条件は、色々あったけど

全て満たしていたのに時短分引かれたか?

モヤモヤうずまきうずまき


翌日、明細書をみたら…

(・・。)ん?・・・アレッ?


こんなことある?…これが普通なの?

っと、ハテナがたくさん????タラー


しっかりと

保険料とか引いてやがったえー


こんなもんなの?

会社から支給される時は、どんな状態でも

保険料とか引かれるもんなの?


5万入る💰って期待してたのに

なんか残念な気持ちになったショボーン


まぁ、貰えるだけいっか口笛

ひとつ勉強になりました५✍⋆*




ぽにょのオススメ❤