エネルギー・17秒・68秒 | hinaとmakanaのたね(いつか読み返すワタシへ)

hinaとmakanaのたね(いつか読み返すワタシへ)

宇宙の法則、引き寄せの法則に当てはめて考えるのが大好きです。日々の出来事にからめて私に起きる気づきを残していきたいと思います。さらに幸せのたねを撒けていけたら嬉しいな

こんにちはくもり

関東地方梅雨入りですか?

いまにも雨が降り出しそうな

hina地方です虹

 

自由を手に入れるのも、非物質的にも

物質的にも豊かになるにもその原動力

必要です。その原動力こそがエネルギー

車にはガソリン、電化製品には電気のように

動くものは動力あってこそです

私たち人間も同じで、体を動かすためには

食物や水分、所謂栄養をとりますが

コレは主に体を動かすため

 

その一つ上の望みを叶える自由になる為には

エネルギーが必要です

 

そのエネルギーは実は

自分で作り出すことが出来ます

誰かに手伝ってもらってエネルギーを

注入はてなマークしてもらうこともできるかも

しれませんが、持続しません

 

焼けた石に水を一滴垂らすのと同じガーン

そもそも

私たちはエネルギーであり波動です

この言葉忘れないでウインク

エネルギーを増幅させる方法は

いつか書き残すとして

今日は望みを叶えるため

 

エネルギーが溜まってる人向けに

 

 

 

少なくとも17秒引き寄せの作用点を出し続

けると引き寄せの法則が発動する

 

気分良く望みを17秒思うと起動

17秒語れば2000時間行動することと同じ

エネルギーを放出するびっくり

(因みに2000時間物理的に行動すれば

その道のプロになれるって話もある)

 

さらに17秒×4=68秒同じように

いい気分で望みを味わえば

(このいい気分にもエネルギーが必要)

叶う準備が整うということです

 

肝は叶っている状態の感情ですよドキドキ

 

 

 

あなたに幸せの種が蒔かれますように