1代目は私が幼いころにやってきました。

コロコロとしたかわいい赤ちゃんの柴犬。

愛くるしかった(*´∀`*)

おっとりした子で本当に穏やかな性格でした。

 

2代目は1代目が亡くなって2年後にやってきました。

生後2カ月のふわふわの子犬^^

片方の耳がまだ折れたままであどけなかった

しっぽは柴犬らしくクルっと巻いていました🐕

 

愛おしくて守りたくて、一生一緒にいようねと約束しました。

おとなしい子だな・・・じっと動かずにこちらの様子を見ている感じ。

 

来た日の真夜中

親犬から離されたことがよっぽど寂しかったのか

キューンキューンとずっと鳴いていました。

知らないおうちに急に来たからそりゃ不安だよね・・