友達がジェジュンのハイタッチ会に行ってきたのですが、ようやくそのときのお話を聞けました。

 

私はハイタッチ会外れました💦

 

当たってても、日程的に行けなかったけど。

 

まず、ジェジュンは、光が当たってるわけじゃないのに、真っ白く光り輝いていた(らしい)✨

 

手が、意外にふっくらとして優しいかんじで可愛らしかった(らしい)💓

 

「応援してます!」って言ったら「ありがとうございます」って丁寧に言ってくれた(らしい)🌟

 

匂いは?身長は?髪の色は?衣装は?と立て続けに聞く私に、一つ一つ答えてくれました。

 

興奮💕💕

 

話を聞いているだけで、すっごく楽しかった❕

 

コンサートでジェジュンの姿を見るだけで、「本当に生きてるんだ!本物!」っていう感動がすごかったのに、会話を交わすとかとても信じられません。

 

「もし、ひなだったら、なんて言う?」って聞かれたけど、本物のジェジュンを目の前にして、言葉なんて出てこないです。

 

なんか言える人、本当にすごいです。

 

ジェジュンには、日本でいっぱいシングルを出して、アルバムを出して、コンサートをして、たくさん活動してほしいです。

 

なんか、信憑性に疑問のあるネットの記事で、今のジェジュンの活発な日本活動は一時的な出稼ぎで、もう少ししたから韓国に帰るんだって読んですごいショックだったんですけど、実際どうなんでしょう…。

 

日本で、日本語のアルバムを出して、いっぱい歌って、長く長く活動してほしいです。

 

テレビにもいっぱい出てほしいです。

 

じゃなかったら、お金持ちマダムのスターになっちゃいます。

 

私たちのところにも、下りてきてほしいです。

 

 

 

 

 

東方神起のシングルと嵐のシングルが同日発売だったから、自然と売上に注目ささったんですけど、初週売上がジェジュンと東方神起と同じくらいなんですね。

 

ジェジュンは三種形態でハイタッチ券付だから、東方神起と条件は違うのかもしれないけど(東方神起の発売形態わかんない)、同じくらいの売上って、すごく頑張ったんだなあって思いました。

 

今、CD売上10万近く行くアーティストはあまりいないって記事に書いてて、ジェジュンはすごいんだなーって思いました。

 

あと、ジェジュンはネット系の支持?ポイント?が強いみたいなこと書いてて、すごい納得です。

 

ジェジュン自身もツイッターとかインスタとかやってて、いつも最先端行ってるし、ファンのみんなを楽しませるし、ファンも、ネットでずっとジェジュンを追って応援してきたから、そういう今までの積み重ねがジェジュンの強みになって出てきてるんだなと思いました。

 

日本には根強く力強い熱烈なジェジュンファンが付いてるから、ずっと末永く日本で活動してほしい~。

 

 

 

 

ジェジュン関係ないんですけど、Mステで嵐が新曲披露してて、そのときの感想です。

 

まさかいないと思うけれど、嵐さんのファンの方が見てたらごめんなさい~。

 

翔くんがまあ真ん丸なお顔で、月曜日のNEWSゼロで真ん丸だったから覚悟はしてたけど「翔くん👀」となりました。

 

でも、翔くんは、「今年の甲子園に慶応出たね」と話を振られると、「母校が甲子園出場して嬉しい!」という話で終始することなく、「知らない人とも距離が近くなる不思議が甲子園にはある」と、自分の経験をもとにして甲子園の魅力を語り、「野球経験がない」という話になると、自分のことだけじゃなくて大野くんも含めて2人の話になるように「ジャニーズ野球大会」の話をし、今日のパフォーマンスについて振られると、「高校のダンス部の生徒さんが暑い中一生懸命練習してくれた」と、高校生を持ち上げ、学校の部活動に対する敬意を示してくれ、「ゆずの北川さんが作詞作曲で、北川さんのデモテープを聴けて貴重だった」とゆずさんを持ち上げ、自分は引いて周囲を立てるという人柄が素晴らしかったです。

 

番組の中には、2010年頃の若くて痩せてた翔くんの映像も出てきて、まあかっこよくて可愛いんですけど、ある程度年齢を重ねたら、かっこよさだけじゃだめです。

 

翔くんは確かに若い頃に比べてふっくらしましたけど、中身はますます素敵な人になってるなーと思いました。

 

上辺の外見は変わっても中身がそのままだったら、やっぱりずっと大好きです。

 

でも、上辺は変わらずきれいだったとしても、中身がすかすかになってたら幻滅です。

 

三十過ぎたら、知性と人間性!と思いました。

 

外見は入り口。

 

入り口から入った後、ずっと「好き」を継続するには、相手の内面への敬意がないと、なかなか難しいと思いました。

 

ジェジュンも、ずーっと長くファンが離れずついてると思うのですけど、もちろん、かっこよさや歌のうまさなどたくさんの魅力がありつつ、長くファンを引き付け続けるのは「内面の魅力」、「人柄」だよなーと思いました。

 

三十を過ぎ、四十になっても、ずっと魅力的な、知性あるジェジュンでいてほしいです。

 

ていうか、自分がそうならないとね!