21日から忘年会続きで、てんやわんやでした。


職場の忘年会は宿泊だったし…。


ようやく一段落しました…今日はいっぱい寝たい!


コメントくださった方、お返事もせずごめんなさい(>_<)


PC向かう時間ありませんでした(x_x;)


ふだん、家と職場の往復で一日が終わる変化のない毎日を送っているので、忘年会等であちこち出掛け、クリスマスツリーを見かけるたびに嬉しくなって撮ってました笑2



☆ひなくま☆

☆ひなくま☆

☆ひなくま☆





いろいろ見たけど、やっぱり、美術館の奈良美智さんオーナメントのツリーが、一番きれいでしたきらきら





☆ひなくま☆




さすが美術館!な素敵さですきらきら





こちらは、ツリーじゃないけど、お気に入りの喫茶店です。


時計とかブリキ人形とか、コレクションがずらっと並んでて、昭和っぽい独特の雰囲気です。


静かに紅茶とケーキでホッとする時間が好きです。


なかなか余裕がなくて行けなかったんですけど、昨日、久しぶりに友達と行ってきました。



☆ひなくま☆

☆ひなくま☆



今年もあとわずか…残る大きなお仕事は、27日~28日の東京への出張です。


もっと早ければ、東京でツリーをいろいろ撮ってくるのも楽しそうだったけれど、さすがにもうないと思うから、他の楽しみを考えます!


お仕事の合間にささっと楽しめる手軽なの、ないかなあ~。


夜は、今年結婚して東京に行ってしまった友達と会う約束しているので、とっても楽しみです嬉ラブ






ジェジュンのこと、いっぱい話したいことがあるけれど、眠くて限界なのでまた明日…今日はもう寝ます!


おやすみなさい*oyasumi*