Start!





ツイッター復帰を望んでる方が..本当にたくさんいらっしゃいますね.. なのでまたこうして復帰しました。復帰記念に睡眠JJを差し上げます..



☆ひなくま☆




これからは思いっきり笑ってみましょう~^^


☆ひなくま☆



ジェジュンのツイ!?復活??


嬉しくて涙が出ました~(>_<)







新しく生まれ変わって…また新しいジェジュンの姿をたくさん見せてね!


botの言葉を見ては泣いていたけど、ジェジュンが帰ってきてくれた一瞬で全部嬉し涙に変わりました\(^o^)/


いろいろなタイミングが…余計なことを考えさせてしまうけれど…前のプロフィールを消して今はこの名前でいくんだね。


それが、ジェジュンの意志だったらいいな…過去をなかったことにはしたくない、大切にしたいと言っていたジェジュンが、前のプロフィールの名前を消した意味、私はすごく重く感じてたから…ほんとにジェジュンの意志で消したのか、そうじゃなかったのか、はっきりしたことがわからなくて、ジェジュンのほんとの気持ちが聞きたかった…。


見えないところで何が起こっているのか、私には知ることはできないから…ジェジュンが進んでいく道についていくしかできません。






JJ of JYJとして…新しい道を進むジェジュンを、ずっと信じて、ついていきますにこ


ジェジュン、ツイに戻ってきてくれて、ありがとう\(^o^)/\(^o^)/









追加の画像…^^


久しぶりに"JIJI"




☆ひなくま☆




ジジにも会えた!


嬉しい\(^o^)/