台風に負けないような・・・ | JR武蔵野線・埼玉高速鉄道 東川口駅徒歩10分 埼玉県 川口市 女性 税理士 ひろせ税理士事務所

JR武蔵野線・埼玉高速鉄道 東川口駅徒歩10分 埼玉県 川口市 女性 税理士 ひろせ税理士事務所

起業している皆様の手助けをしている税理士ひなです☆

~起業前、起業後の経理処理や税金計算など
               サポートいたします~
《サロン、治療院、整骨院を中心にサポート中》

☆会計・税金を身近に相談したい! 
税理士ひなが、お悩み解決します☆

(活動地域☆埼玉県、千葉県、東京都 他
 サロン、治療院、整骨院などを中心にサポート中)

今日は東京湾花火大会を観に行く予定でしたが、朝10時頃に
HPに中止と記載が・・・・あせる

朝からテンションがさがりましたが、台風では仕方ないです。
でも残念ですショック!

今日は、雨が降ったり止んだり、風が強かったりと外に出るのは
少しこわい一日です。
外出されている皆様、電車の運転見合わせや遅延がかなりでてい
ますのでご注意くださいませ地下鉄

さて、そんな台風が近づいていますが、台風に負けないような
元気な企画・・・ランチ会もそろそろ考えています。
武蔵野線沿いで9月ぐらいにやりたいな~なんて思っています
のでこの日がいいな~とか、このお店オススメ!とかありまし
たらぜひぜひメッセージいただければ嬉しいです
音譜

そして、先日からご案内している9月のセミナーですが・・・
詳細はこちら ⇒ 

9月10日(水)埼玉会場 キャンセル待ち

9月13日(土)東京会場 残席2名

と、なっています。
お申込サイトはこちら ⇒  

募集をかけてこんなにすぐにたくさんのお申込嬉しいですし、
起業に対して、学びたい方がたくさんいらっしゃることを
再認識させていただきました音譜

わかりやすく楽しく、笑いもあるようなセミナーにしていきた
いと思っています。

今日は台風で外出できなかったのでセミナー資料をコツコツ
作成していますニコニコ
外は雨と風で空も暗いですが、セミナー資料はカラフルなの
で作りながらウキウキして気持ちも上がります~アップ

そして実家のワンちゃんの写真を見て癒されています(笑)