☆アロマタッチを体験してきました☆ | JR武蔵野線・埼玉高速鉄道 東川口駅徒歩10分 埼玉県 川口市 女性 税理士 ひろせ税理士事務所

JR武蔵野線・埼玉高速鉄道 東川口駅徒歩10分 埼玉県 川口市 女性 税理士 ひろせ税理士事務所

起業している皆様の手助けをしている税理士ひなです☆

~起業前、起業後の経理処理や税金計算など
               サポートいたします~
《サロン、治療院、整骨院を中心にサポート中》

☆会計・税金を身近に相談したい!
 起業家の皆様の手助けプランナー税理士ひなです☆

(活動地域☆埼玉県、千葉県、東京都 他)

今日は成人の日ですね。
そして3連休最終日・・・
みなさんいかがお過ごしですか?

昨日、可愛い2頭のワンちゃんが出迎えてくれるアトリエ
お邪魔して「アロマタッチ」を受けてきました音譜

「アロマタッチ」の名前は知っていても実際にどんなこと
をやるのかよくわからないまま受けてきましたが・・・
一言で表すと「新鮮!」でした。

__.JPG

一種類ではなくたくさんの種類の精油を使用しているので
色々な香りを楽しめ、心(気持ち)がリラックスをうけた
感じがしました~

言葉で表すのは少し難しいかも・・・
ぜひ体験してみて肌で感じとってほしいかなぁ~ニコニコ

メインでされているブリザードフラワーの商品もたくさん
展示されていました~黄色い花

__.JPG

このアトリエをされているmayueさんとは麻衣子さん主催
のニコタマランチ会でのご縁です。

ブログにいつも書いていますが、今年もたくさんのご縁を
大切にしていきたいと思います音譜


【確定申告関係(税務署絡み)】
・確定申告書類発送予定時期の記事 ⇒ 

・e-tax利用時の電子証明書有効期限の記事 ⇒ 

・e-tax新ルート証明書のインストールの記事 ⇒ 


【ご案内】
・確定申告のご相談はコチラから

・個別相談のご希望はコチラから

・起業相談や法人設立、上記以外のご相談はコチラから