☆電子証明書の有効期間は大丈夫ですか?☆e-tax利用☆ | JR武蔵野線・埼玉高速鉄道 東川口駅徒歩10分 埼玉県 川口市 女性 税理士 ひろせ税理士事務所

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今週は寒い日が続いていますね。
明日は雪の予報もでていましたが、雪が降っているのを
見ているのは好きですが、交通機関が乱れたり、路面の
凍結等、困ります・・・あせる

さて、今回もe-taxを利用している方へのご案内です。

ご自身で確定申告をされている場合、ご自身の「電子証明書」
を使用されていることと思います。

この電子証明書ですが、有効期間があるのをご存知ですか??

電子証明書の有効期間は「3年」です!!

有効期間がきれてしまうと使用できなくなってしまいますの
で、平成25年分の確定申告もご自身でされる場合には事前に
電子証明書の有効期間がきれていないか確認しましょう。

電子証明書の更新をされた場合には、e-taxへの再登録
が必要となりますのでそちらも忘れずに~あせる

詳しいご案内はこちらを参考に ⇒ 

※当事務所にご依頼されている皆様は、当事務所で電子申告
 していますので、ご自身の電子証明書は不要となります。

【ご連絡】
・当事務所にご依頼されている個人事業主の皆様にメールに
 て確定申告のご案内をさせていただいております。
 万一、届いていない場合にはご連絡ください。
 
 また、依頼をご検討されていらっしゃる方につきましては
 ご準備いただく資料等のご案内をしておりますので、お早
 めに当事務所までご連絡くださいませ。


【ご案内】
・確定申告のご相談はコチラから

・個別相談のご希望はコチラから

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