新年あけてもう3日ー
まだなんのDMも来ません( ´^`° )

今日ゎマチカフェのコーヒークーポン交換してきました。
息子2人と旦那のお付きだったから無駄なお金も飛んでいきましたが…

仮面ライダーの1番くじ…
やりたい気持ちゎ分かるが2人分ゎやめてくれー_| ̄|○・゚・ゥワァァァン


旦那ゎ正月4日まで仕事なのでどこにも行くこともなく、お正月らしいこともせず…
しかも旦那ゎ4日の夜ゎ遊びに行くとゆー(ꐦ°᷄д°᷅)


私も好きなことしたーい!
美味しいもの食べたーい!

5,6ゎ休みらしいから久しぶりにSUBWAYのサンド食べさそてもらおー
たまーに無性に食べたくなるんだよねー(人´∀`*)


モニプラで見てからずっと気になってるマスカルポーネ
もう売ってるのかな?


『生ハム&マスカルポーネ』無料お試し券!! ←参加中