上の子ゎ自分で磨くのはめんどくさがるけど仕上げ磨きゎ嫌がらずにさせてくれるけど下のチビゎ…


格闘物=͟͟͞͞=͟͟͞͞三❆)'дº);,':
とにかく逃げる暴れる…

それでも歯がつまってるからチビも虫歯になりやすいから羽交い締めで歯磨き…
何かのCMで(企業)親子の歯磨きとゆーの見たけど
あんな感じにゎなかなかならない。


何かいいアイディアあれば教えて欲しい。
2歳になれば少し楽になると思ってひたすらやるしかないのかな…(。•́︿•̀。)

KISSYOUの歯ブラシ大人用使ってるけど子供用があるの知らなかったなー
上の子に買ってあげようかなー

フクバデンタル株式会社


【Smart KISS YOU】子供歯ブラシモニター30名様募集!!