18 SHADOW

今あなたは

自分自身を見つめ直し

ほんとうの自分を知る時


頑張り屋さんに出やすいのかな?


自分とゆっくり向き合う

人や周りに意識を向けるのを

一旦お休みして

自分に目を向ける事をしてみませんか?


このカードは

そうお知らせしています。


これには

ほんの少し勇氣が必要かも


今まで見ない様に

氣付かない様にと

避けて蓋をしてきた事だから


例えば

弱い自分を認めるコト


いつも人一倍頑張ってしまう

人の分まで背負ってしまう

いつも強く在ろうとする人アルアル


弱い自分はダメ

人に頼るのはダメ

人より強くないとダメ

期待に応えられないとダメ


ダメ出ししてしまうのは何故なんだろう?

その奥には何が隠れてるの?

いつから強く在ろうとしたの?


人や周りを優先して

自分の事はいつも後回し

とても素晴らしい事だけど


もうそろそろ

自分にも優しく

手を差し伸べてあげませんか?


大丈夫びっくりマーク

闇だと思っていたことも

覗いてみたら

光が差し込みま始めます

無意味なもの

必要ないと思っていたもの

これにも

ちゃんと意味があったと氣付くでしょう


鏡鏡のワーク化粧品

誰よりも1番近くで

誰よりも私を理解して

誰よりも頑張って

応援し続けてくれてるワタシに


大好き♡有難うキューン飛び出すハート

の感謝を伝えるワークです


鏡に映る自分に向かって

何度も何度も声にして

(自分の年齢以上は伝えてみてね)

心がフルフル反応したら大成功スター


よくわからなかったら

また繰り返してみて

だって

それだけ我慢させて来たのだから泣くうさぎ

私と同じだけ

ワタシも疑り深いのですあせる


先ずはワタシと仲直りグリーンハート


こんな簡単なことだけど

避けちゃうのは

幸せになりたいのに

幸せになる許可出さないって

意地悪してるのね


やらないと損だと思うよーウインク


いつかの自分に言ってるみたい笑い