合格そっか。諦めても良いんだ


関わる人とは
自分をわかって欲しい
相手をわかりたい

だから
深く知ろうとリサーチするし
少しの言葉のニュアンスからも
拾おうとして
見逃さない様に
頑張ってた

それが
永く仲良く関係を紡いでいく方法虹

ずっとそう思って
それが自分の中の正解で正義日本国旗

でも
それを望まない
そもそも深く関わりたく無い

それが私とだけなのか
他の人達ともそうなのか

そんな人もいるんだよー

どちらにしても
どんなに頑張っても
思い通りにならない事はある
どんなに願っても叶わない事もある

それはこの地上のルールなんだって
それにもちゃんと理由はあってお月様

頭でなくて
ようやく腑に落ちた

やっと氣付いたグリーンハート


でもね
本当はねキョロキョロ
私もズルいなショボーン

自分も全部見せてないのに
見せるの怖いって思ってるのに
ちょっとだけ見せたからって
アナタもね〜グラサン
って
ズカズカ土足で入られたら
そりゃ嫌やもんな注意

でも私は
自分のそれに氣付かないふり
見ないフリして
相手には、自分の正義を押し付けて来たんやなぁガーン

相手は鏡鏡とは
よく言うたもんです

私の為に
ホンマ嫌な役やってくれて有難うドキドキ
もうバイバイしよ手

いっぱい居てるから
まとめて言うてみたてへぺろ

さそり座新月からは
新しい私でスタートだ爆笑

さそり座新月の今日は
新しい年に思いを馳せ
居住まいを正す絶好の日流れ星

いつでも

アナタは

キラキラ輝いて

充実した1日を過ごせる乙女のトキメキ

明言の魔法🧙‍♀️