火8〜PRIMITIVE(原初)〜

☆コアのパワーを思い出す
☆魂の目的意識
☆純粋な始まりのエッセンス
☆宇宙の根源

      △ピオニー△
花言葉ぽってりフラワー
恥じらい」「はにかみ」「優しさ」
 西洋では古来より「妖精が姿を変えた花」として知られています。


 何かを決める時、
 好き嫌い
 快不快より
 損得感情とか
 上下関係のしがらみとか
 思考中心で判断しがちです

 目先の結果や達成ばかりに意識がいくと、
 本来の目指したかった事は置き去りになりがち

 ワクワクや、ウキウキだけを選んだ世界は、
 どんなに楽しく快適だろうラブ
 
 本来の望むべき私の世界はそっ乙女のトキメキ

 今日は、
 自分の中の快不快を探してみましょう

 ふんわり風船ハートだけを集めてみましょう

 求めてた何かが見つかるかも富士山