仕事に向かう前の不安を払拭したくてカードに質問

今日のアドバイス

現在=雲4・引き延ばすこと科

アドバイス=火7・ストレス

結果=大アルカナ3・創造性

総括=大アルカナ15・条件付け

 

仕事に限界を感じて、スランプ真っただ中

いい加減、続けるか移るか、それともスッパリ辞めるのか、ちゃんと考えなきゃ!

その一歩が踏み出せないでいる状態。

周囲からの期待、自分でも”これぐらいはやらなきゃ”と思っているのに、出来てない自分にガッカリ

本当はワイワイするのが好きなのに、お上品を演じることにも疲れた。

もう、偽りの自分を演じるのはやめようね!

本来の姿で大丈夫!

あなたの中にすでにある豊かさに氣付いて

 

ズバリの現状とアドバイスあせる

 

OSHO禅タロットは、アドバイスを実行すると

もの凄い勢いで変化していきます。

 

やるか、やらないかは自分次第真顔

 (じゃあ、やればって、、、わかってんねんてアセアセ