本当にやりたいことってなんだろう?

そう思いだしてから

興味あるものは

片っ端から首を突っ込んでみた20代


だけど

知識や技術取得ってお金かかるあせる


生活は勿論、

やりたいことのため収入は確保しなきゃ!!


手っ取り早く夜のお仕事を始めて

そのうちお昼を辞め、

あれよあれよと夜一本にシャンパンロゼワイン


休みも確保しやすいし口笛


気になる講座を見つけては西へ東へDASH!

そんな生活を続けた30代


いずれはビックリマーク

私にピッタリのナニカひらめき電球が見つかって

華麗にシフトして~ラブ


淡い期待と甘い展望キラキラ


この時の私の頭の中は


“好きな時に好きなこと

自由に出来る自分ってカッコいいウシシ


なんて勘違いしまくり汗


あの頃は若かったって笑えるお話

だったのですが


そもそも中途半端な意気込みだから


身につくまでの根気もなく、増えたのは中途半端な知識と教材たちだけダウンダウン


その後も相変わらず

夜から抜けることもなく

ダラダラと変わらぬ毎日を続けてる


一時期は

覚悟決めてやってみよう炎

って思ったら

役職も付いて順調に動き出すルンルン

その後

お店を変わり役職も変わり

収入が増える代わりに

飲み過ぎと精神的ストレスから

体調崩してリタイヤ


1年ほど何もやる気起きず

フラフラ過ごすプー太郎な日々


そろそろ仕事しなきゃ~って

腰掛け程度のつもりで

再び夜の世界へ舞い戻る笑い泣き


この頃は

昼間にヒーリングやエステの仕事しつつ

夜もご出勤赤ワイン



あれ?

私って毎回おんなじ事繰り返してない!?!?


そして

再び自分探しを始める40代


もういい加減

本腰入れて自分と向き合いなさいパンチ!

と、ご掲示が笑い泣き


やっと向き合う準備が整いました🍀


これから

少しずつですが

氣付きを綴っていきます恋の矢


                                                2021.01.21