ひなの成長記録


ひなのブログに来ていただきありがとうございます

成長記録は過去のことを
振り返っています

リアルタイムの記事では
ありません

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ひな小学3年生、6月です
検査入院をしています


脳波は多少改善が見られており
異常の回数は多いものの
とうとう発作は0になりました


そして
ここで遺伝子検査の結果がわかりました














主治医「遺伝子検査の結果が出ました。これを渡します。」


プリントを見せられました


プリントを見せられたということは…


なんかあるということ!?













主治医「遺伝子異常が判明しました











…なるほど
遺伝子検査で異常が見つかったんだ


遺伝子異常…


そうか


ひなは遺伝子異常だったんだ


ずっとモヤモヤしていたけど
これでやっとわかったんだ








ひなは遺伝子異常だったんだ








続きます







入院中は毎食病院の食事です
がんばって食べています




ひなへのインタビュー



サムネイル

友達が怒ってたらどうする?



やだ

サムネイル


読んでいただきありがとうございます