ひなの成長記録


ひなのブログに来ていただきありがとうございます

成長記録は過去のことを
振り返っています

リアルタイムの記事では
ありません

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ひな小学3年生の4月です
※リアルタイムは3年生の10月


転校して新しいクラスに入り
しばらく経ちました


慣れるまで時間がかかる事と
友達の性格やタイプを観察してから仲良くなるため


まだまだ様子見をしているようです


「今日は学校どうだった?」



サムネイル
 

楽しかった



毎日同じです


それ以上聞いてもイマイチよくわかりません
ひなも私に教えようとしません














これまでは毎日



サムネイル
 

今日は休み時間に○○ちゃんとあそんだ



サムネイル
 

給食はパンだった、ジャムついてた



など


本当にささいな事ですが
その日の学校の様子を教えてくれていました


しかし転校してからというもの
こちらから聞いても


サムネイル
 

楽しかった



しか言いません












クラスに仲良くできるお友達がいるのかも
わかりません


話す友達がいるのかも見えてきません









慣れるまでは
時間がかかりそうです






新学期は緊張しますね
早く友達と楽しく過ごせますように



ひなへのインタビュー


サムネイル

​自分でレストランを開くならどんなお店?


​パスタ

サムネイル


読んでいただきありがとうございます