ひなの成長記録


ひなのブログに来ていただきありがとうございます

成長記録は過去のことを
振り返っています

リアルタイムの記事では
ありません

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ひな小学2年生です


3月になりマイスタンが1日0.8gに増えました


この頃から
気になることがありました













薬を飲む時間はいつもこのような感じです


平日…
朝6時半に起きて7時頃に服薬します

休日…
朝7時に起きて8時頃に服薬します
※もっと遅くなる場合もあり


しかし
3月の増量をしてから


朝~


サムネイル
 

……(ガクガク)



「大丈夫?」



サムネイル
 

大丈夫、…(ガクガク)



まただ


回数が多いな


「ひな、先に薬飲もう」


起きてからまずは公文をするのですが
起きてから服薬までの間に


発作が頻発するようになりました


30分の間に10回起こる時もありました


多すぎます













この時私は無意識で


やばい、早く薬を飲まなきゃ
と思っていました


何日か同じような感じで過ごしていると
ふと気づきました


私が「早く薬を飲まなきゃ」と思うということは

もしかしてこの薬が
効いていると思っているのでは?


ちょっとよくわかりませんが
自分でも気づかないような微々たる気持ちの差でした












この時
マイスタンが効いてくるかもしれない


と思いました






3月です



ひなへのインタビュー



サムネイル

スズメは好きですか?



好きじゃない

サムネイル


読んでいただきありがとうございます