モデル活動のおはなし



ひなが先日オーディションを受けました






ひなはもともと

東京ガールズコレクションのファッションショーを

テレビで見て



サムネイル
 

モデルさんになりたい



と言い始めました



憧れているTGCの

ファッションショーが開催されます



10月28日(土)

SDGs FES in EDOGAWA supported by TGC



江戸川区とTGCが開催するSDGsのイベントで

ファッションショーが行われます



キッズモデル募集のオーディションがあることを知り



「ひな、ランウェイ歩きたい?こういうオーディションがあるけどどうする?受ける?」




サムネイル
 

やるー!!




7月1日~8月25日が募集期間でしたが

ギリギリ募集最終日に1次審査申し込みました



1次審査は

書類審査

ウォーキング動画審査

の2つでした



書類審査には

知的障害があること

てんかんを患っていること

を書きました







続きます