ひなの成長記録


ひなのブログに来ていただきありがとうございます

成長記録は過去のことを
振り返っています

リアルタイムの記事では
ありません

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ひな小学2年生
長期入院中です


コロナが発生して病院に戻れなくなりました








入院は延期することにしたものの
薬がありません


「薬がもうないんですけど、どうしたらいいですか?」


病院「では主治医との診察だけ来られますか?」


なるほど
入院ではなく外来で診察してもらって
薬をもらうんですね


サムネイル
 

病院行くの?


「病院このまま一旦行こう、でもすぐに帰るよ」


サムネイル
 

わかった
















病院に着き主治医との診察を無事に終えて
薬をもらいました


そしてそのまま自宅に向かいます


数時間高速道路を運転してきたので
そのまま引き返す事がかなり辛く…


帰り道は何度もサービスエリアで休憩しました


長時間運転はきついです


さすがに日帰りできる距離ではなかった…
体力が持ちません













無事に自宅に戻り
後日病棟にいる知り合いに話を聞くと


病院内で
数十人コロナ患者が発生
クラスターとなっていました


リハビリもなくなり
院内学級もなくなっており


病院内を歩くことも制限されて
各自部屋で引きこもる生活を強いられていました







入院延期して良かった…



このまま4月中旬まで入院&院内学級登校はできず
しばらく自宅で過ごしました






ひなは友達とたくさん遊べて
楽しそうでした



ひなへのインタビュー



サムネイル

学校に行く時はどんな髪型にしていますか?



ふつうです

サムネイル

※ふつうって何ニコ


読んでいただきありがとうございます