日常のおはなし



先日
うんこミュージアムに行きました


かなり刺激的な名前です












「ひな今日さ、うんこ見に行く?」



サムネイル
 

えっ、いやだな~



「たくさんキレイなうんこがあるみたいだよ」




サムネイル
 

あーキレイなうんこ…やだな













そりゃそうだ


ホームページを見せると



サムネイル
 

いいね!かわいい~行く!




かなり変な名前でインパクトありますが
実際に行くと


とても良かった!


















最初にカラフル便器に座って
スタッフさんのかけ声に従い


サムネイル
 

うーーーん!





踏ん張ると





うんこがもらえます


プレゼントということで
お持ち帰りできます

















中には
クソゲー
と呼ばれるゲームコーナーもあって


大きい声で「うんこー!」と叫びます
どれだけ大きな声が出せるか
というゲームです


こんなに大きな声で堂々と
うんこと言う日が来るとは…










非日常で楽しかったです


ただ…かなり混んでいますので
並ぶ覚悟でキョロキョロ









ひなへのインタビュー



サムネイル

何色のマニキュア塗ってみたいですか?



水色です

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp