日常のおはなし


※本日は成長記録ではありません






ひなはマリオが大好きです


子供はみんな好きなのかな?
定番キャラクターですね


1年生のクリスマスに
Switchとマリオワールドを手に入れてから
ほぼ毎日遊んでいました


2年生のクリスマスで新しいソフトを
手に入れてからは
いろいろプレイしているので


マリオワールドをプレイする時間は減りました
それでもマリオが1番好きです


友達ともよくマリオを
キャーキャー言いながら遊んでいます


※左がひなです












最初は
まったくプレイできませんでした


普通に歩くことすらできませんでした


コントローラーとゲームの世界がつながっている
ということをわかっているのですが
操作が難しかったようです


最初だけ親と一緒にプレイしながら
教えていましたが


数日経過した時に
「ちょっとママ今忙しいから、1人でやってて」
と1人にしたら


意外となんとかなりました


ほっとけば上手くなるもんですね


ノーマルステージは
1人でクリアしました
※エンディングを見るところまで


クリア後の世界はパパと一緒にやっています
ちょっと難しいみたいです











私は小学5年生くらいの時に
スーパーマリオを手に入れてプレイしていましたが


全然クリアできず
割と早めに諦めました


ひなは諦めない所がすごいと思います










そんなわけで


マリオ好きなひな


ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
を気に入るに違いありません





パパ「ひな、マリオの映画見る?」



サムネイル
 

えっ、マリオ?見たい!



ゴールデンウィーク中に一度映画館に行ったのですが


めちゃくちゃ混んでいて
チケットが買えず…


日を改めてリベンジです






※上映前の1枚です




無事に見ることができましたニコニコ











サムネイル
 

マリオ楽しかったー!



ストーリーの理解は
完全にはまだできていないと思います


クッパはわるいやつ
ピーチがバン!てやってた


説明が難しいみたいです
それでもなんとなくのストーリーはわかるようです


今後も短いストーリー映画があれば見せたいです
希望は60分~80分くらいでしょうか


またいい作品が出るといいな



ひなへのインタビュー



サムネイル

好きな季節は?



夏です

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


現在のひなはインスタで様子がわかります

日常をご覧下さい


​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp