ひなの成長記録



ひな幼稚園年中
鉄棒を怖がっています






年長運動会で全員必ず逆上がりをしなくてはいけないため
恐怖心をなくすために


鉄棒購入ニコ










最初はブランコが好きで購入しました
鉄棒の練習のためにブランコを外して


いざ特訓!













下にマットを敷いて
落ちても大丈夫ということを理解して
前回りをします


マットがあるため安心したのか
家だから安心しているのか


前回りは怖がらずできるようになりました













さて逆上がりの練習をします


私が鉄棒の上に手をかざします





「ここを蹴るんだよ!」



サムネイル
 

うん



「まずはママの手を蹴る練習をしよう」


逆上がりと言わずに


まずは足を上げる練習をしました













練習を続けてかなりの日数が経過して…





補助ありで
できました!




続きます




ひなへのインタビュー


サムネイル

​毎日何時に起きていますか?


6時半です​

サムネイル


読んでいただきありがとうございます