日常のおはなし



現在春休み中です


ひなのお友達が
うちに泊まりに来ました






お昼ご飯を一緒に食べて








スライムでたくさん遊び













お部屋でいちご狩りをして












夜ご飯にはピザを作り












たくさん食べて






マリオカートやマリオワールドのゲームをして

たっぷり遊びました













20時半に寝ようとしていましたが


「どうする?早めに寝室行って2人でキャッキャする?」と聞くと


サムネイル
 

2人で上行く?



お友達「うん、キャッキャする」






ということだったので
寝室で1時間ほど2人きりにしました


たまに聞こえてくる笑い声
ヒソヒソ話す声も漏れてました


何話してるのかな~
と思ってそーっと寝室に近づくと



サムネイル
 

はっ!ママがきた!



とバレてしまいます
耳がいいなぁ











楽しくお泊まり会ができました


少し寝不足だけど
たまには良しとしましょう


8時間半くらい寝てました
いつもは10時間くらい寝るので
少し短めの睡眠時間でした


またイベント考えていきます
楽しく過ごしましょう



ひなへのインタビュー


サムネイル

​好きなお菓子はなんですか?


​おっとっとです

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp

💜インスタやってます