ひなの成長記録




ひなが舞台から落ちました


今思えば


もしかしたらあのジャンプは
てんかん発作だったのか?
とも思えますが


真相はわかりません
※実際に発作でジャンプをし続けたりします











サムネイル
 

ぎゃーーーーん!



ああ…
おしりを打ったね
痛かったね


先生に助けられて舞台横でなぐさめられています


しかし
ひなの出番中なのです


歌が始まります











歌が始まると同時に舞台へ誘導されます



サムネイル
 

うう…ひっくひっく







泣いています


家で一生懸命歌とダンスを練習しましたが
本番では
一度も踊りませんでした


ショボーン













そして出番が終わり舞台上で指定の場所に座り
待機します


その待機中に泣きやみました


そして元気になり
周りのお友達とキャッキャしています






みんなそれぞれの歌が終わると
最後に全員で歌とダンスを
アンコール形式でもうひとつ披露することになっています


その出番の直前に


ガタタタッ!








今度はイスから暴れ落ちたー!



続きます



ひなへのインタビュー


サムネイル

​ポテチのどんな所が好きですか?


​おいしいところです

サムネイル


読んでいただきありがとうございます