日常のおはなし



ひなは
プリンセスのドレスが
大好きです










6歳の誕生日にプレゼントしました





それまでは


「お誕生日に何がほしい?」と聞いても


サムネイル
 

なんでもいい



だったのですが






5歳後半の時


「6歳の誕生日プレゼントは何がいい?」


サムネイル
 

プリンセスのドレス!



とリクエストしてきました











プレゼントを渡した時の反応を少しだけ



※音声と画像にズレが出てしまいました











今でもずっとドレスが好きでたまに着ています


ついこの前も
お友達と一緒に着て遊んでいました




※「せーの」でジャンプしながら回る遊びに夢中










こんな動画を作ってみたりして
たっぷりドレスを楽しみました








ドレスは女の子の憧れが詰まっていますね




ひなへのインタビュー


サムネイル

​トトロの好きな所はどこですか?


​めいちゃんがなくところです

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp

💜インスタやってます






ひなが着ているドレスはこちらです