日常のおはなし



ひなは運動が好きです


好きですが
得意ではありません


得意な子は
新しい物でも少し練習すればできると思いますが


ひなは人一倍の努力が必要です












いろいろ苦手を克服してきた
ひなですが


どんな事をがんばってきたのか
ぜひご覧下さい









〘ホッピング〙


初めて出会ったのは
ひな4歳の時です




まっったく
できませんでした


でもこの頃はまだ体も小さく
体重も20キロ以下と軽かったので


難しいかなと思います











そこから
しばらく間が空いて
ひな6歳になりました


久しぶりにホッピングをやり始めて





少しできるようになり
3、4回程度です












そして
ひな8歳現在の様子はこちらです






たまに100回超えます
普通にできるようになりました












これは
めちゃくちゃ練習したんです


私なら…
しばらくやってみてダメだったら
途中で諦めてしまうかもなぁ、と思います


それくらい
できない時期が長すぎました


上手くできなくて


サムネイル
 

できない~💧



と何度も挫けそうになっていました











練習を強制したわけでもないのに

自分から



サムネイル
 

やる!



ずっと練習していました













やっと最近になって
努力が実ってきました


がんばったなぁ~ニコニコ


ひなへのインタビュー


サムネイル

​電車は誰とよく乗りますか?


​パパとのります

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp

💜インスタやってます


ひなが使っているホッピングは

こちらのメーカーの色違いです