ひなの成長記録





保健師さんと一通り遊んでもらい
様子を見てから結果を教えていただきました






保健師さん「平均的な発達かな、と思います。早くはないですが、個人差の範囲だと思いますよ。」


「そうですか。遊び方が幼いなーと感じるのですが。」


保健師さん「保育園も通われていないし、ご姉兄もいないので、比べると遅いと感じるかもしれませんね。心配でしたら一度保健センターに発達を見てもらう予約を入れますか?」


「お願いします」


即答でした












本当に個人差なのだろうか?
この不安はなんだろう?
私だけ気にしすぎているのかな?












保健センターでの発達チェックは
最短でも2ヶ月待ち
ということでした


2歳2ヶ月の時に見てもらうことになりました






おままごとも
よくやるようになりました




ひなへのインタビュー


サムネイル

​英語を話してみたいですか?


​はなしたいです

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒ info@accessibeauty.co.jp

💜インスタやってます