こちらは続きものの記事です
前回の話はこちら
↓↓↓



いよいよ
二次審査当日です

親の私が緊張しますガーン


ひなは
パソコンでのZoomなので対面ではないからか
そこまでの緊張は見られませんでした


主に親の私への質問がありつつ
ひなへも質問がありました

面接していただいた事務所社長、ヘアメイクさん、カメラさんが
なんて言うか…

雰囲気がやわらかくて照れ
素敵な面接になりました

ひなも笑顔が出ていて
とても良かったです





最後に記念に写真を撮ろう
ということになったのですが

いきなり
ひなが緊張してしまいました



その時の写真がこちら


緊張~~

変な顔してます爆笑


無理やりポーズを取り
無理やり笑顔を作ったせいでしょうか






そして待つこと
1週間







二次審査通過しました!

「ひなー!オーディション受かったよ!次は最後のオーディションだよ!」
※ひなに「審査」が伝わらず、オーディションと言っています


サムネイル
 

えへへへへへ(照れ)


「ひな、すごーい!」

夫「すごいな!」


サムネイル
 

モデルさんなれるかな?


「なれるようにがんばろう!」


サムネイル
 

がんばります!





続きます




ひなへのインタビュー


サムネイル

​好きな飲み物はなんですか?


​ぎゅうにゅうです

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒ info@accessibeauty.co.jp

💜インスタやってます