よくまぁ頭に当たらなかったわ…

これも奇跡的なことだし…

今日の共和党の集会では、副大統領候補に言わせて、トランプはあんまり話してなかった…

うまい演出だと思うわ。

トランプだってとんでもない事を言ってるのも、演出だろうし…あれが売り!だったのに…

止めたのよね。

後1センチ違ったら、頭に当たってたって考えたら…銃で狙われるリスクは大きすぎる!

 

朝日新聞も…

何でこんな事を社説でいうかな…

朝日新聞が言わなくても、アメリカ人は皆分かってるわよ…リスク回避するべきだって。

岸田さんだって、自分も狙われて初めて恐怖心も出たはずだよね。

狙うやつはそこら辺にたくさんいると思う。

朝日新聞だって…分からないわよ。

狙われるかも…

 

ユニクロでタンクトップ買ったのよ!

 

 

 

マリメッコ柄!もう一つはちょっと派手で…

この2枚にしました。

一枚800円しません!安い‼️

 

 

では、本日の晩御飯…

 

鯵の南蛮漬け、茄子のミゾレ炒め、胡麻豆腐でした。