マジでどうするのか、維新のお偉方にお聞きしたいわね。

ま、関西人って…

そんなん今から心配してもしゃーないやん!

やってみんと分からんし!

なんやかんや言うても、関西人って雪崩れのように、無理やり本番へ雪崩れ込むんですよね。

そりゃあ東京都ほどはお金ないけど…

東京も築地移転に一日何百億円の捨て金を叩いたって言ってましたよね…知らんけど…

こんなのそんなもんじゃないの?

最後は国が尻拭いして…

岸田さんが責任とって…とか…。

なんだかんだと外野は言うけど、言うだけで金は出さんのよね。

東京都もあんだけ揉めたのに、結局なんとなく収まるのが日本のやり方‼️

ネットは騒ぐけど…マスコミは…⁉️

 

私が18歳の時に、大阪万博会場に行きました。

叔父が社員旅行に入れて連れて行ってくれました。

凄い人で…

大きな国は見れないので、チベットやったかネパールやったかの小さな国の遺跡みたいなのを見て、日本しか知らない私は外国に憧れました。

食べる所がなくて…お昼どうしたんだったかな…^ ^

 

 

今日のお昼ごはん…

 

冷たいうどんとお稲荷さんでした。

旦那ちゃんは暑い暑いと言いながら、熱いうどんを…熱いのがいいねんて…知らんけど-_-b