蓮舫も、もう少しずる賢いと思ったけど…

ま、しょうがないわ…共産党との共闘は…マイナスやわ。

 

今日は38.1度まで熱がでて…

身体中が痛くてね…( ;  ; )

お昼頃が一番辛かった。

 

身体中の皮膚がピリピリして、帯状疱疹かと心配しましたが…水疱が出てないので、帯状疱疹じゃないみたいです。

 

エステも明日はお休みします。

コロナやインフルだったらうつしちゃうもんね。

妹たちに大丈夫かな❓と連絡したら、二人とも元気だった…-_-b

咳も咳止めの入ったトローチを旦那ちゃんが買ってきてくれたので…何とか楽になりました。

 

今週はもう体脂肪が増えてもいいから、ダラダラと過ごします。

では、本日の晩御飯…

 

ごはんだけ炊いて、カレーはレトルト!

サラダはゴールデンキウイだけ〜!

なんとか作って食べました。