苗字を変えたくない人は…

養子に入ってもらえばいいし、苗字にこだわるくらいのお家の方なら、彼から養子に手をあげるわね。

ふーん、資生堂の社長さんは…

どちらか一方の苗字を名乗ることを強制されてると思われるのかぁ…

社長さん幾つかしら❓

男性?女性?

名乗りたくないなら、内縁の妻でいいんじゃないの❓

昔と違って、今は自由に生きれるはずよね。

 

母はいよいよ本格的な酸素マスクを付けていました。

それでも「頑張れ!」って声をかけると…

嫌そうな顔します^ ^

今日は妹の息子や、うちの次女も行き、声を掛けてましたから目を薄目に開けて見たりもしていました。

この一週間、よく持ちこたえてくれています。

長崎の義母は辛そうでしたが、母は飄々と眠っています。

また、明日も会いに行くよ‼️

 

お昼ごはん…

 

キツネうどん作りました。