やっぱり何かを経営するって…

長所や短所を理解した上でやっていかないとダメだよね。

借り手の希望や要望を無視して、料金を吊り上げていくなんて…貸し手としては最低だわね。

ま、日本ハムの新球場も儲かってるみたいだし…

札幌ドームも、よくよく考えて新しい経営方法をうみだしていかないと…

札幌市民のお荷物にならないといいけどねぇ。

 

昨日の夏至には、タコ🐙を食べると元気に過ごせるとかで、お料理しましたが…

中国では…

夏至に犬を食べると元気になる!とか…。

食べてる中国人が、「あんたたちだって豚や牛を食べるだろ!犬も同じだよ!俺もペットに犬飼ってるが、食べるのは食肉犬だからね」だって。

 

娘が一言…

「じゃあ…パピヨンは飼ってるけど、これはシーズーだから食べるって言ってるんと同じよね❗️」って言ってました。

 

そうだよーねぇ…( ̄^ ̄)

 

 

では、本日の晩御飯…

 

パスタとピザと玉ねぎとゴールデンキウイのサラダでした。