電気代もガソリン代も補助金支給でいいだろう!って思ってるのよね…

なんできちんと抜本的にやろうとしないんだろうねぇ…この人は…。

ほんと政治が下手なのか、手回しが悪いのか?どっちだろうね…。

 

はい、今日は母にハンドクリームを届けました。

昨日、看護師さんに「手がガサガサなので塗ってあげたい」と言ってもらったので、さっそく買って来ました。

介護5でほとんど寝たきりなので、床擦れなどもあると施設の看護師さんもおっしゃってましたから…皮膚も弱くなってるんでしょうね。

でも、顔は痩せてますが艶のあるすべすべの肌なんですよ。

 

スヤスヤ寝てる母に…

頑張れ!って喝を入れてきました。

 

お昼ごはん…

 

お昼はお弁当398円‼️