ま、その言葉の前に、「うひょー‼️」も付けときます。

岸田さんも泉さんもどっちもどっちなんだよねぇ…

鈍いつーか、イヤイヤそうじゃないでしょ!とか、あんたが言うか!って感じ…

国会議員ってこんなもんかい‼️

 

晩御飯の前に…

今日は母に会いに行こうと思います。

昨夜から抗生物質の点滴が始まっていると思いますが…どうでしょうか。

長崎の義母も何度も誤嚥性肺炎で入院しましたし、もっと苦しそうだったんですが…

90歳を過ぎると、肺炎は結構かかる病です。

 

かなり先生に脅されたので、昨夜はよく眠れませんでした。せめてもう2ヶ月頑張って欲しい!

 

 

 

お昼ごはん…

 

醤油焼きそばつくりました。