今日は小池さんがハッキリ言ってましたよ。

「あの神宮外苑は明治神宮の事業で都は関係ありません。木を切るなと言ってますが、植えるので増えます。銀杏並木も切りません。」

ってさぁ‼️

おい、マスコミちゃんと流しなさいよ‼️

 

妹たちに電話をして、明日母の顔を見てくるように言いました。

特に、犬の訓練してる妹は仕事が忙しくて飛び回っているらしいのだけど、1分でもいいから行くように!と言いました。

 

二人に話しをしたら…

何となく落ち着いてきました。

私がしっかりしないとね…ま、父も母も私たちより旦那ちゃんが来てくれた方が喜ぶんだけどね。

 

 

 

お昼が遅かったので、晩御飯は簡単に…

 

ざる蕎麦を少しだけ…。