コロナに関しては…

アレルギーが強い娘は怖がってワクチンをうたなかったら、たくさんの人が亡くなったコロナにかかり、中等症まで悪くなりましたが退院できましたが…

後遺症が残り、仕事も退職を求められて辞めました。親として、私は命があっただけでも有り難いと思っていますが、本人は症状で苦しみ心理的にも苦しんでいます。


後遺症外来も先生が辞めていかれますので、不安です。本人は努めて明るくしていますが、後遺症外来からは心療内科への診察も勧められてるようで…本人の気持ちを一番にしてやりたいと親としては思っています。


ワクチンでの後遺症はもっと辛いでしょうね…

亡くなったら、もっともっと辛いでしょう。

本当にこの病を流した中国を怨みます‼️


本日の晩御飯…


ガーリックライス、鳥皮とゴールドキウイのサラダでした。