ま、上川さんも岸田派でしょ…

それに静岡出身でしょ…もうめっちゃイメージが悪いからね…^ ^お気の毒です。

 

それにしても…

どこをどうしたら、こんな英語版になるのかねぇ…酷い捏造だわ!

 

だいたいね…

LGBTQ法なんか成立させちゃうから、こんなことを立憲の爺さんから横ヤリいれられるのよ‼️

「私は女!」って言う男からしたら、「うみだす」なんて言葉は嫌がらせ!って思うんだろうね…知らんけど❗️

作り出すこともうみだすって言うのも知らんみたいやな…最近の記者や国会議員は…。

 

どうせ男がやってるんやろね…

語彙力も無いんちゃうの…こういうイチャモンつける奴は…さぁ❗️

上川さんもなんで撤回するかなぁ…

屁理屈を少し、川勝から教えてもらったらどう⁉️

 

内科の検診に行ってきました。

父が亡くなってから、ホッとしてるので

^ ^

今のところ精神的に安定してます。

目眩もでなくなりました。

来月の検診日に、行政からの無料特定検診制度で検査をしてもらうことになりました。

健康的な婆になりたいな‼️

 

 

では、本日の晩御飯…

 

アジフライとサーモンのバター焼きとエビフライとゴールデンキウイサラダ、ポテトとカボチャと枝豆とスモークサーモンのサラダでした。