ババアって言われないだけ嬉しいわ‼️

 

芦屋のどちらのお嬢様だったか知らんけど…

「カイロ大学に留学した!」って言えるだけでもいいと思うわよ。

そんなおいそれと留学なんて行けなかった時代だったのよ…(^_-)

私なんか、バカオヤジから「中卒で働け!」って言われたけど、祖父が母にお金を渡してくれて、高校やデザイン学校にもいけました。

勿論、大学に行きたかったけど…

私は自分の意思で、分相応の生き方をしようと思い、大学は自分のお金で行こうと思ったのよね。

 

最近の小池さん…

なんかしんどそうな顔してるわ。

のんびり生きてる私でさえ、あちこち具合悪くなってきてるから…

彼女も…考えてるんじゃないかな…^ ^

 

いよいよ明日、バカオヤジの満中陰の法事をします。母がもう少しだけでいいから長生きして欲しいと思っています。

 

では、本日の晩御飯…

 

豚の角煮丼、厚揚げと水菜のミゾレ炒め、お吸い物はハモにしました。