自分の目で見ない限りは、本当のことは分からないわよ。

だいたいマスコミの報道は正しくない!って、日本の報道見ても局自体が偏っているのだから…


それこそ…

中東は何千年前から戦いの場なんでしょう?

アジアの私達にどんだけ正しい情報が入ってるかはまったく分からないよ。


分かってる事実だけ信用して…

アジア人の私たちは見てるしかないんじゃないの。本当のパレスチナやイスラエルを知ってる人が、その内にきちんと知らせてくれるんじゃないの?


アメリカの中でさえ…

自分の立場を見せないで、イスラエルを批判してる大学生がいるんだから…

批判するならガザで自分でしゃべって動画を撮って見せてよね。


今朝は接骨院に行ってから体操に行きました。

どちらでも右目の緑内障の話をしましたら…

奥さん方は皆さん、目医者さんでの検査を受けるわ!とおっしゃってました。

左目がお岩さんにならなかったら…

もっと悪くなってたかもしれません。

緑内障は治らないけど進行は防げるそうですから…^ ^


お昼ごはん…


昨夜の残りのお好み焼きとインスタントの減塩焼きそば作りました。