あー😩上川さんは宏池会だったのかぁ…

だったら…

「あー、うー、えー」しか出せないわな。

ガッカリ😮‍💨だわ…


目医者さんで目のいろいろ検査をしていただき…

左目の腫れは「単なるモノモライ」と判明しましたが…

検査の結果…

右目が…「緑内障」と診断されました

_| ̄|○ ガックリです。

👀の下の方が見えてないねんてぇ…

検査がね…難しいのよ。

地獄の片目3分間の間違い探し?みたいな…💧


9時半に行ったのに…隣の薬局でお薬いただいたら11時40分‼️

もうクタクタだわ…

それにショックもあるわ…(ーー;)


目が見えなくなったら…

ま、それも仕方ない❗️けど…





晩御飯のメニュー考えるのもしんどくなったので…


お好み焼きにしました。