ハハハ😆…

中国に「平和憲法に従って…」って言われるとは…びっくりだわ😱

さすが共産党の親分格だわ‼️

 

でも…

中国がこう言うということは、ひょっとして脅威を感じてるってことかなぁ…^ ^

やっぱり防衛力を高めるのは、効きそうですねぇ…👏👏👏

機動力のある空母が一番じゃないですか‼️

鈍臭い空母は…ダメじゃない❓知らんけど^ ^

 

今日は最後のパネルに煉瓦模様を貼りました。

お山の最低気温が15度くらいから下がらないようになったら、観葉植物🪴たちをベランダに出そうと思っていますが…

 

これは去年の写真ですが…

ウンベちゃんが大きくなり過ぎて…洗濯物を干すスペースが…

その前に扇風機も倉庫から出さないとね。

洋服の入れ替えもあるし…

大変です。

 

カラーも右端の鉢には2本目の花が出て来ました。今年は他の鉢からは花が出ないかも…

植え替えが必要かなぁ?

 

 

では、本日の晩御飯…

 

皿うどん作りました。