もうねぇ…

なんぼ言うても、自民党はあかんわ!

2Fさんのあの言い方!

ほんま恥ずかしいと思わないのか…と、ガックリするわ❗️

分かってないのよねぇ…。

 

父の親族には付き合いがありませんので…

今日は母の妹と母の弟のお嫁さんに電話をいたしました。

二人ともに反応は意外と父には好意的です…

やっぱり二人ともに父には優しくしてもらったとか…

面白いもんですね…^ ^

楽しい話をいっぱい聞かせてくれました。

私もちょっとホッとしました。

90近い叔母は「あー喋りすぎた!今夜は疲れて死ぬかもしれん!」だって^ ^

私は疲れが吹き飛びました‼️

ありがとうね‼️

 

 

では、本日の晩御飯…

 

トンカツ、胡瓜と塩タンの和え物、海老しゅうまい、豚まん❗️