最近の学生は程度が低いわね…

親も親なら子も子なのよね…。

 

昔の親は…

トンビが鷹を産んだって言われたら喜んだんだけど…。

やっぱりトンビの子はトンビなんだね…。

しかし…

コメンテーターって呼ばれる仕事なら、もうちょっとしっかりと知識と経験を持って仕事してもらいたいわね。

 

 

お昼寝してたら…

私のベッドで、ソナが兄ちゃんにちょっかい出して…

お兄ちゃんは教育的指導してバシッとビンタ!

 

ソナちゃんは私を見て…叩かれた!って訴えます。

私はどちらの味方もしません。

30分くらい無視すると…

 

仲良く爆睡!

 

 

 

本日の晩御飯…

 

旨辛豚骨スープ鍋、太麺ラーメンいれました。