思いつきのアイデアにテキトーに数をあげたら、国民が「れいわは凄いな」って言うと思ってるの❓

困ったものですねぇ…バカにしてる❓

ほんとネット民さんたちの方がしっかりしてるわね…(o^^o)

 

お昼ごはん…

 

キツネ昆布うどんとお赤飯いただきました。

 

最近のテレビを見てると…

小学生がたまに、めっちゃしっかりした優しい事を言わされてる風でなく言ってるのよね…

 

先日の大雪で、お父さんと小学生の男の子がスタックしたトラックをロープで引いて助けてあげてたけど…「息子が遊んでないで、助けに行ってあげようと言ったので来ました」って、お父さんが言ってたのよね。

あんな街でふらふらしてる若い奴より、しっかり人の為に頑張ってくれてるよね。

スクスクと大きくなって欲しいなぁ…。